アクセサリー1

私の好きなアクセサリー屋さん(1)

私が利用したり、よくチェックしているショップや、友達や掲示板で教えてもらったお店などがあります。(気に入らないことがあったり、余りに不具合が多かったり、興味がなくなったりすると、独断で削除する場合がありまのでご注意あれ~)

 

カフェ・フレグラント・オリーブ

 私が最初にピアスを買ったお店です。(それで思い入れもあって…)デザインの良いものが多く、お値段も手頃です。ただ、大量数、販売されているからか、不良品が届くことも時々ありますね。(私も何度か交換、返品の経験ありです...)もちろん、きちんとしたものが届くほうが多いです。お店の対応は早いし丁寧で交換が持てるのですけど、人気が出るほどに返品交換にお店が慣れつつあるような感じが最近して、残念な思いをすることも度々...。

共同購入は毎週金曜日22時スタート。マメにチェックすることをお薦めします。(ニッケルフリー)

 

ピアス&Pierce

オープン間もないピアス専門店(ジュエリー工房)でしたが、段々と人気上昇。デザインによって即完売からなかなか底値にならないものまで色々です。店長さんの一生懸命さが伝わりますし、暖かみのあるショップで気に入っています。可愛いくて、なかなか他では見られないデザインが魅力。他店で買ったピアスの修理などもやってくれますし、手持ちのルースの加工なども相談に乗ってくれて、工房らしい感じがします。

共同購入は毎週木曜日22時30分スタートです。週の途中で追加あり。(ニッケルフリー)

 

グレードワン

メーカーダイレクト販売なのでクオリティーの高いピアスが手頃な値段で見つかるカモ。まめにチェックしないと「売り切れ」でガクッ(っとなるのは私だけ?)。注文からあまり待たなくても商品が届くのは嬉しいです。品切れでも、特注できるところも◎。(ちょっと高くなるらしいけど)(ニッケルフリー)

 

Fashion Jewelry em ピアス館

Fashion Jewelry em 企画ピアス館の楽天店。メールの問い合わせに丁寧にお返事くれます。ものによってはニッケルフリーじゃないものもあり、説明文に書いてあります。(でも説明に間違いもチラホラあるらしい…)

 

ピアス屋さん

ツツミジュエリーの中のピアス専門部門。予算に合わせてセレクトできます。対応も丁寧です。

こちらのホワイトゴールドは「ドイツからの輸入もので、ニッケルフリー」らしい。問い合わせをしたら、そういうお返事が…。

 

ジュエリーツツミ

「ぴあす屋さん」(上↑)の親分。いや、本店的ショッピングサイト。なんでもあります。

 

FLANNEL FLOWERS

なかなか可愛いものが見れます。お値段はちょっと高めかもしれません。ピアスにそれぞれ面白い名前がついていたり、時々、え?っと思うようなものにも出会ったりします。

 

11時のTeatime

 

変わった名前のショップで、ちょっと変わったデザインが見つかるカモ。
配達無料。ニッケルフリーは明記されてます。お値段はちょっと高めに感じますね。

 

アーアゼロワン

サイトデザインはイマイチですが(すみません…根が正直なもので…)色んなものがあります。ピアスにキャッチはついてきませんが、ここで一緒に安く手に入ります。

キャッチが安い!

半ペアでピアスが買えたり、ポストの太さを選べたり、石違いのリングの特注などもできるそうですよ。奇数のピアスホールの持ち主さんには便利かも。

 

アクセサリー&モア 925

シルバーからゴールドまでデザイン豊富なピアス。それに、シルバーアクセサリーを飾ってある粘土人形のようなものの可愛いこと!(これは売り物ではないそうで…)

共同購入、一人でも底値!これはうれしい。(ニッケルフリー)

『私の好きなアクセサリー屋さん2』に続きます・・・・

 



© Rakuten Group, Inc.